☆お散歩へGO~♪

先日、たんぽぽ組と2歳児さんでお散歩へ行きました(‘ω’)ノ

2歳児さんもしっかりお兄さん、お姉さんを手を繋ぎ元気に歩いていましたよ( *´艸`)

下り坂も上り坂も子供たちは元気に歩いていましたよ(^^)/

少し休憩をして、道端の草で草相撲~♪

自然と触れ合う遊びが出来ました♡

負けず嫌いの子どもたち、勝負事に真剣になって楽しんでいましたよ。

帰りは、タケノコの成長をみて驚いたり、木のトンネルを通り帰りました(*^_^*)

☆令和3年 4月お誕生会☆

*久しぶりのブログ更新にです‥‥

 新年度になり、新しく入所した子、また進級した子も

 新しい環境にも少しずつ慣れてくることが出来てきました。

 新年度初めてのお誕生会♪

 4月生まれは、1人でしたがみんなにお祝いしてもらい

 恥ずかしながらも嬉しそうでした(‘ω’)ノ

お誕生会の後は、みんなで菖蒲の足湯をしましたよ(‘ω’)ノ

 まだまだコロナウイルスが終息しない世の中ですが、子どもたち一人一人が

 元気に過ごせますように(‘ω’)